真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

実るか・・・!?

2014-07-15 | 植物

ずっと前から気になっていた 「オキナワスズメウリ」

    好いタイミングで苗を見つけたので(netで)9株買って植えました

        1カ月以上経過 2階のベランダまで届いています

         

簡単に張ったネットですが 今回の台風では全く被害なし

    でも9株のうち 4株はダメになりましたが

  青々とした株が届いた時 せっせと植えていたら

 “ な~んだ!食べられないのか~

       と落胆した家人と娘の声が  

以来・・・・・・・・・・・・こんなに成長しても見向きもしてくれないし

    この夏の旅行に一人で出かける間の水遣り してもらえるのか

         不安でなりません

   食べられませんが 実がとびっきり可愛くて 

          絵に描きたいのですが 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2014-07-19 09:16:26
可愛いい実、見てみたいな~(о´∀`о)
★ ひろりんさんへ (Mami)
2014-07-19 21:28:23
すうすくと成長していますが花はまだ・・・可愛い実が成るように頑張ってみます!!

post a comment