ON  MY  WAY

60代を迷えるキツネのような男が走ります。スポーツや草花や人の姿にいやされ生きる日々を綴ります(コメント表示承認制です)

寒中見舞いをつくる

2019-01-05 20:28:51 | 生き方
昨年後半の義兄の逝去で、今年は年頭のあいさつをつつしむことにした。
そのため年賀状は、書かなかった。
代わりに年賀欠礼を早めに出しておいた。
…つもりだったが、何件か出しそびれたところがあった。
去年住所変更等があって、連絡が付かなかったところもあった。。
また、年賀欠礼は届いていたが、それでも年賀状を出してくださった方もいた。

だから、今日までに年賀状が何枚か、たまってしまった。
返信しなくては、と思い、寒中見舞いに代えて返事を出すことにした。

7つの間違い探しを楽しみに(?)していた方もいるかもしれないので、12年前の亥年のものを使うことにした。
ここでは色がついているが、印刷する時にはモノクロ印刷にした。
寒に入ったら、出すことにしよう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝、けがをした選手の... | トップ | 高校サッカー、帝京長岡高は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生き方」カテゴリの最新記事