マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

gone

2023年12月27日 | 散歩写真




天気予報は曇りでしたが、意外と青空が広がって、日差しがありました。
気象台としては曇りなのでしょうが、私にとっては十分な晴れ間でした。
上の写真は、そんな空模様を撮影しました。
写真の下部に見える物体は、除雪車が置いて行った雪の山です、押し固められているのでカチンカチンですよ。
こんな山は別として、自宅前の雪はかなりぺしゃんとなりました、少しつついて置いたので更に融雪すると思います。

ついに、行っちゃいました、何かというとPS-3750がです。
今日は、燃えないゴミを出せる、月に1回の日にあたります。
朝一番で、昨夜車に積んでおいた燃えないゴミを集積所へ出してきました。
午後から、車で外出したついでに集積所を確認したら、ゴミは回収されていました。
出したゴミは下の写真のとおりです、今回部屋のガラクタを片付けたのですが、燃えないゴミがこれだけ発生しちゃいましたよ。(笑)
写真左側に白い物が見えますが、その下にPS-3750が入っています。
ただし、3つほどPS-3750の一部を手元へ残しました。
それは、フォノカートリッジ、EPアダプタ、それにフラッターの上に置くゴム製のマットです。
EPアダプタはAT-LP120XBT-USBの付属品がゆるゆるだったので。
AT-LP120XBT-USBにはフエルトマットが付いてきたんですが、これがやけにゴミを吸い寄せまして、それでゴムマットを残しました、こちらの方が若干マシに感じましたので。

これで、部屋の片付けに伴う、燃えるゴミ、燃えないゴミの始末は終わりました。
残りはダンボール類ですが、こちらは回収業者が集めにくるのは年明けになるため、年越しです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 散策納め? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事