マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

季節の変わり目

2017年09月04日 | 散歩写真




I feel that the seasons are changing.
「季節の変わり目」

今、窓の外では、秋の虫の音が聞こえています。
つい先日までは、やかましいほどの蝉の鳴き声だったのですが、今は静かな秋の虫の音に変わりました。
このところ、日中はそれなりに気温は上がるんですが、明け方は下手をすると寒さを感ずるくらいの気温に下がります。
上の写真は、今日の夕方撮影しました、夕方といっても相当暗くなっていましたが。
満月に近いお月様が輝いていましたが、秋を感じさせるお月様です。
回りの環境で、季節の移ろいを凄く感じます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に堰カード6枚 | トップ | 展望スペースからの眺め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事