マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

夕暮れ

2019年09月17日 | 散歩写真




今日は、青空が広がって、風が爽やかで、とても過ごしやすい日でした。
雲は、空の高いところに広がっていて、秋を感じさせました。

上の写真は、列車待ちしていたプラットフォームで撮影したものです。
夕日が低く差して、それが作る影がいかにも秋らしく長い形を作っていました。
スマホで撮影したのでレンズフードがありません、そのため逆光に対して派手なフレアやゴーストが発生しました。
だけど、それがなんとなく雰囲気を作っているようにも感じました、自己満足ですが。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竣工40周年 早出川ダム | トップ | 売り物はカメさん? 寺泊水族... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事