マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

気温差が辛い

2022年04月21日 | 散歩写真






このところ、冬とは違った気温差で苦しんでいます。
お天気アプリによると、今日は最低気温は9度、最高気温は25度でした、気温差は16度もありました。
これで、体調が完璧に狂ってしまいました、体が何となく怠くて集中力が続きません、シニアには辛い気温差でした。

写真は、朝の通勤時と夕方の帰りに撮影しました。
桜が終わって、芽吹きの季節を向かえていますが、花とは違った綺麗さを感じます。
このまえ、ツクシの林だったところは、芽吹いたスギナの葉っぱで瑞々しい林になっていました。
藤の花目が大きくなってきて、来週は藤の開花を、見ることができそうです。
春は、とにかく撮影したい被写体が多すぎて、撮影が追いつきません、嬉しい悲鳴ですが。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉の季節 | トップ | 山菜畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事