マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

見えない復活

2024年03月19日 | 散歩写真





今日は、朝から青空が広がりまして、午後の途中まで続いてくれました。
家の中から空を見ていると、いかにも春を感ずるんですが、一旦外へ出ると結構風が冷たいのにビックリします。
中々、春の空気に覆われないようです。

自分自身の体調も中々元へ戻ってくれません。
発熱は治ってはいるのですが、体の怠さを抜けてくれなくて、何かをやる気力が失せましたよ。(苦笑)
これって、風邪とは別の「季節の変わり目病」と言った感じなのでしょうね。

今日みたいな陽気だったら、春の便りを求めて散策したいのですが、今の体調だとNGです。
まあ、無理をしてもしかたないので、今は養生しているしかなさそうです。
と言いつつ、何時になったら復活できるのか、悶々状態です。
陽気に誘われて、庭のクロッカスとサザンカは復活していますよ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 年間パス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事