マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

思い込み

2018年04月27日 | 鉄分補給



I took the wrong train.
「列車を間違えた」

今日、所要があって、少し早めに退社しました。
で、新潟駅で列車を乗り継いだんですが、大ドジをやらかしました。
新潟駅が高架化されて、今回の列車は初めて乗り継いだんです。
で、到着したホームから一旦階下へ下りて、隣のホームに上って、待っていた列車に乗車しました。
で、列車が動き出したら、向かう方向が逆でした。
そう、乗る列車を間違えたんです、同じホームに2本の列車が停まっていたんですが、ホームを勘違いしていました。
結局、自宅へ到着したのは、予定よりも30分遅くなっちゃいました。
思い込みは怖いです。

写真は、今日撮影したハナミズキです、もう満開でした








  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランと桜 | トップ | シーリングライトのヒモ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分補給」カテゴリの最新記事