マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

懐かしい

2021年03月17日 | 散歩写真




上の写真は、いわゆる「ラッパスイセン」です。
かつて、我が家の庭に毎年開花していました、残念ながら現在は消え失せました。
春は、毎年シンボルツリーの根本に芽吹いて、小ぶりの黄色い花を魅せてくれていました。
だけど、数年前突然芽吹かなくなったら、それっきりでした。
被写体は、近所の庭に咲いていたのを撮影しました、本当に懐かしいです。
球根を買ってきて、来年は復活させようかなと考えています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元の春 | トップ | 落花の美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事