マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

手帳を買いました

2021年11月25日 | 散歩写真






手帳を買いました、いわゆる衝動買いです。
本を買いに書店へ行ったら、沢山の来年用の手帳が置いてありました。
それを手に取っていたら、結局買っちゃいました。
来年は、もう手帳で自分を管理する必要のない立場になりそうなのですけどね。
まあ、そうなって外出先とか、ちょっとした思いつきを記録するために有っても良いのかなと思います。
最近は、コストカットの影響なのか、会社から手帳がもらえなくなったので、ここ何年かは自分で買っています。
だから、自分で好きな手帳を買えるはずなのですが、結局は会社から支給されていたような手帳を買ってしまいます、刷り込みなのかもしれません。

新潟市は、やっと強風がやんだかなと思ったら、夕方から再び風雨が強くなりました。
まだ、アラレのレベルで済んでいるから良いのですが、もういつ積雪があっても不思議ではないです。
実は、まだ冬タイヤに履き替えていないのですが、今週末に交換してしまおうかなと思っています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嵐 | トップ | 丸裸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事