マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

ペットも大事な家族

2019年12月28日 | 散歩写真




先日、職場のパートさんが自宅からの電話を受けて、そのまま帰ってゆきました。
ご家族に何かあったのかと思ったら、何かあったのはペットでした、あの世へ行ってしまったとのことでした。
遺体は、キチンと荼毘に付したそうです。
遺骨は別途、動物霊園を探して納骨すると聞きました。
それで、私が知っている動物霊園の情報を教えたら喜んでいました。
今は、ペットも本当に家族の大事な、第ンな一員なのですね。
私は、子供の頃に経験した事がトラウマとなって、どうしてもペットはNGです。

年末年始の休みに突入したと同時に体調がNG、体が怠くて首と肩に酷い痛みが走って、何もする気が起きません。
何とか年賀状だけは本日投函しましたが、元日配達の締切日を過ぎているので、そちらは駄目かもしれません。



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のタンポポ | トップ | 今年最後の晴れ間? 冬の福島潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事