イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

またまたマイブーム

2012年07月17日 20時19分46秒 | Weblog
今日もお暑うございました。

あと三日で夏休みになるのかと思うと

さらに暑さが増すと言うものでございます。

ちなみに韓国の人が言うと「ごじゃいます」

かな。

さて、

近頃の僕のマイブームは都市伝説です。

ちょっとオカルトチックで背筋がゾクゾクして

なかなかよろしい。

しかも初めからある知識にちょいたしするというあたりが

なんともにくいじゃないですか。

そんななかでも「おっ」っとおもったのは

やはりトトロでしょうか。

これがなかなかゾクゾクする内容でよかったですよ。

興味のある方はいつものことですが、ユーチューブでどうぞ。

今日は暑いのでこれで終わりとします。

ほな、さいなら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿