イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

本屋を歩き回っているのです。

2012年03月07日 20時57分52秒 | Weblog
あのう、英語の発音のことなんですけど、

実際の発音では発音記号と

かなり隔たりがあることは分かったのですが、

それを効率よく習得できる方法はないかなと

いま本屋さんをあちらこちらと歩き回っているしだいです。

とりあえず見つかりましたらまた報告します。

あぁ眠い。

それではアディオース。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 19:55:11
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
返信する

コメントを投稿