イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

読んだよー、ふふ

2012年07月19日 20時15分23秒 | Weblog
はい、暑い暑い。

えーっとね、読みましたよ。「売国奴に告ぐ」。

この三橋と言う人はすごいね。

近代から現在に至るまでの経済の動向をよく研究してるし、

もちろんそれは世界経済から日本経済まで深く、しかも幅広く

よくいきわたっているのです。



そういう勉強し、研究しつくした結果でものを言ってるのが良く分かります。

「日本人ならこれを読め」

そういいたいです。

グローバルとか、構造改革とか、規制緩和とか、新自由主義とか、

一見魅力的なこれらの言葉の裏に潜む恐怖を僕たちは知らない。

いや、僕は知ったけどね。


ドジョウ野郎がこれから何をたくらんでいるのかが良く分かります。

まさしく売国奴、AKBじゃなくてBKDです。

売りたかった売りたかった売りたかったイエッ君にー(アメリカ)

と言うことですよ。

このままTPPを押し切られてしまったら日本も実体経済は衰退し

カネを右に動かしたり左に動かしたりして金儲けしてるやつばかりが

得をする、ばかばかしい国になってしまう。


しかもですよ、

ISD条項というアメリカだけが得をする「オレはジャイアン」的な
まったくもって理不尽な条項がありまして、

気が付けば骨までしゃぶりつくされて、挙句の果てに捨てられるという

ことにもなりかねないのですよ。

すでにカナダは経験済み、韓国も米韓FTAで近い将来経験するかもです。

経済ばかりではなく民主主義とは何か、

民主主義が暴走するとどうなってしまうのかも

知ることのできるとてもとても良い本だと思います。

ぜひお勧めします。

さいごにですね、

マスコミが常に真実を伝えているなんて思ってはいけません。

彼らは常に自分とって都合のいい事しか言わないのですから。

散々民衆を煽っておいて間違った方向(死と直結するような方向)

に突き進んでしまっても、後は知らんふりですから。

責任なんか絶対に取らないのですからね。

だからマスコミなんか話半分、

もしくは何か偏向報道を仕掛けているなと思ったほうがいい。

それくらいで丁度いいのです。

やべ、長くなっちゃった。

それではアディオス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿