イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

センター試験

2015年01月18日 10時17分30秒 | Weblog
センター試験が始まりましたね。

私の娘もぜいぜい言いながらがんばっております。

何しろ二日にわたる長丁場。

娘は、「とにかく私を認めろ病」にかかっておりまして

ことあるごとに、

「お父さんはセンターを経験してない」とか

「私がどれだけがんばってるかわかる?」とか

何かに付けて

「いいから私を認めて」

と言わんばかりの発言です。

私ですか、

もちろん、

お前は偉い、

家の宝、

誰よりもがんばってる、

などなど娘を認めることに一所懸命なのでございます。

早くセンター終われー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿