イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

腹が立った

2008年02月13日 21時10分12秒 | Weblog
時事ネタは書かないつもりでいましたが、
どうにも頭にきたので、今回だけは書かせていただきます。

都議会議員の柿沢さん、

あの記者会見はどうですか?

酒気帯び運転をしたにもかかわらず、あのニヤニヤした態度は。

反省の色など微塵も感じられない。

検事さん、どうかお願いです。

不起訴になどしないでください。

必ず起訴し、厳罰は最大限のものにしてください。

許せない。

福岡の事件の裁決にも腹が立ちましたが、

この事件を知りつつ、なお酒気帯び運転するなど言語道断です。

たいした量じゃないし、ついやっちゃった。と言うような甘い態度。

こんな責任感のまるで無い人に
都政を任せようとしていたかと思うと
本当に腹が立つ。

交通刑務所にでも入って心底反省しろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿