イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

メトロにて

2013年10月19日 21時40分11秒 | Weblog
僕ね、今日ちょっとした発見をしたのです。

千代田線のホームで電車が来るのを待っていたのです。

「まもなく列車が入ります」

と言う駅アナウンスを聞いて僕ははっとしたのです。

その音に。

なんともクリアで音が耳にすんなりと入ってくるのです。

僕の目線は自然と天井に備え付けてあるスピーカーへと。

そこに書いてあった文字は、

「BOSE]でした。

なるほどです。

最高品質と謳われるあのボーズのスピーカーを使っていたのですよ。

コストばかりを考えているわけじゃないのです。

コストがかかっても安全面を優先してくれるなんて

さすがは、お、も、て、な、し、おもてなしの国ですね。

こういう見えないところでも利用客の安全を確保しているのでね。

ただひとつ言えば、

「ソニー」ではないことが残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿