イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

最先端のこと

2013年03月27日 18時33分11秒 | Weblog
あれですよ。

いまさらながらアイフォンのシリ。

もちろんアイフォンを買ったわけではありません。

大型電気店でいじってみたと言う程度のものです。

シリにいろいろ話しかけるでしょ。

すると知らない言葉に対して「ネットで調べましょうか」

見たいな答えが返ってくるじゃないですか。

僕もそのたびに「調べなくていいよ」と応えていたのですが、

その返事がね、また、

「よくわかりません、ネットで調べましょうか」

と返ってくるのです。

何度もこんなことがあって、ちょっとイラってきまして

「お前バカだろ」

って言ってやったんです。

そしたら返事が、

「そうかもしれませんね」だって。

この返事にはちょっと驚きました。

そんなアイフォンでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 17:12:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 17:12:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 22:10:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(・-・*)ヌフフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿