イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

ナルトが心に響いてこなくなっちゃった

2011年01月14日 20時05分28秒 | Weblog
こんばんは

相変わらず寝る前に吉田戦車を読むものです。

あのう、

実はこのごろナルトについていけないのです。

あの少年ジャンプのナルトのことね。

いいおっさんが少年ジャンプもないだろうと

言う意見もあろうこととは思いますが、

いいおっさんだって少年の漫画を面白がる権利はあるのです。

だからいいのです。

もちろんもう買いはしません。

読めるものがナルト以外ありませんし、

さすがに周りの目が気になるからです。

買えないよ。

いいおっさんが少年ジャンプかよ

と言う声が聞こえてきそうでとても買えません。

だから基本はコンビニでちょっと立ち読みね。

そんなことよりナルトです。

このごろ読んでいても面白くないのです。

以前はわくわくしながら読んでいたのです。

でもこのごろは仕方なく読んでいるというか、

仕方がないなら読むのをやめればいいのですが、

これまで欠かさず読んできた習慣を

そう簡単にやめることはできないのです。

だから、

あぁ、今回もつまらなかったな、と思いつつも

また読んでしまうのです。

僕はもう少年対象の漫画を面白がることはできないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿