イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

今度はこんな英語の本

2011年01月12日 19時58分07秒 | Weblog
実は僕の家には英語の文法書や

英会話の本がごろごろしています。

本当にごろごろしているのです。

なぜごろごろしているかと言いますと、

それはもちろんごろごろするほど買ったからにほかなりません。

なぜ買ったかですか?

それはもちろん、英語を身につけたかったから、

と言うことです。

でもねぇ、なかなか身に付かないんだなぁこれが。

それにすぐに飽きちゃうの。

なんつうんですか、三日坊主、まさしくそれです。

それなのにまた買ってしまいました。

「たった72パターンでこんなに話せる英会話」

今度こそ続けて見せますとも、ええ、続けて見せますよ。

乞うご期待でございます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿