滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

作品展最終日   青木川清掃延期8月2日

2020年07月26日 | 日記

   ☆延期になって今日行われる予定だった、青木川の一声清掃は
    
    来週の日曜日8月2日に延期になりました

    今日だったら、作品展があったので、参加できませんと組長さんに

    連絡してあったのですが、来週なら参加できます

    もう延びないようにしたいです。何回もの大雨で葦は倒れてしまっています

    草刈り機での草刈りも大変な事でしょう

   ☆敬老会も中止

     回覧板で、今年の敬老会は中止だとの連絡がありました

   ☆陶器作品展、、、、今日が最終日です

    新型コロナ渦の中、ましてお隣の岡崎警察署からも感染者が出ていることから

    本当に心配しましたが、心温かい方が多く、本当に思いがけず、大勢の方が

    来てくださって感謝にたえません

    写真教室のk橋先生は、先日体調が悪かったにもかかわらず来てくださいました。

    写真仲間のK島さん、絵画教室の元仲間 本当に思いがけない方たちも来てください

    ました   クラス会でしか会わない同級生、同級生でもなかった方達

    元教室の生徒さん、ブログ仲間(亀吉さんありがとう)等々、、、、、

    本当に感謝にたえません

    今日の3時までで終了します

    この時期会場をお貸しくださった美術館の方にも感謝です

    そして、来年はオリンピックが開催されることを祈って、、、、

    まだ揃っていないパプリカダンスで願います
    

    そして、この灯りが世界に?届きますように!
    

    
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿