滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

いきいきガーデンナツスイセン咲く  

2020年07月23日 | 日記

   ☆ナツスイセン咲く
    

    いきいきガーデン斜面地に数本咲いてくれました

    今メランポディウムが咲いている場所に植えてあった彼岸花

    昨年折角咲いたのに、メランポデイウムの中に埋もれてしまって

    花がみえなかったので、イノシシ避けの防護柵を設置してから、その前に

    植え替えようと、一旦抜いておいた彼岸花の球根を植えてくださるというので

    AM7時にいきいきガーデンで待ち合わせをし、植える場所をスコップで掘って

    植えて頂きました

     作品展に出掛けなきゃいけないので、穴を掘っってあとはお任せしました
     

   ☆陶芸作品展

     新型コロナ下で、お隣の岡崎警察署でも患者が出ている状態だから、なかなか

     来ては頂けないだろうと思っておりましたが、小中学校の同級生、製薬会社の

     友人達、自彊術の仲間達、寿会の仲間達、写真教室の元仲間の方とか、友愛の家の生徒たち

     絵画教室の友人達と私に関してだけでも、大勢の方が来てくださっています

     本当に、あり難いことです

     皆さんこの場をお借りしてお礼の言葉とさせていただきます

     明日午前中は、友愛の家の制作会です。今年度2回目ですが

     楽しんで制作してくれたら嬉しいです  友愛の家の方の作品も

     人気があります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿