滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

アーア 紅葉ももう終わり?

2014年12月02日 | 日記

  ちゃんと天気予報が当たるときは当たるもので、昨夜からの風であっという間に
  紅葉は落ち葉になってしまいました。
  
     
  仁王門の境内も落ち葉の絨毯です。

  
   仁王橋から上流を眺めました。まだ紅葉が綺麗です。

   
   青木川なう!

   
    仁王橋の少し下流でガァちゃん発見!ちゃんと元気でいてくれたんだと
    嬉しくなりました。

    
    天王橋の上流では鴨のつがいが仲良く泳いでいました。ガァちゃん淋しそう!
    
    大発見!
   
   アオサギを見ていたら、近くの岩の上にカワセミ発見!ラッキー!
   コンパクトカメラだけど丁度レンズをセットしてあったので、大急ぎで撮影!
   すぐに草むらに逃げ込みましたが、違うポーズが撮影出来ました。

   天王橋から下流の家に向かう途中ルンルンで、川岸の紅葉まで綺麗に見えたりして。
   
   ついでに水たまりの景色まで感動したりして!
    
   風は冷たくて寒かったけど、一日の始まりは楽しい幕開けです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿