滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

コロナ下でも元気に運動!

2021年05月15日 | 日記

  ★ごまんぞく体操
   

    真福包括支援センターから問い合わせ「ごまんぞく体操お休みですか?」

    「市民ホームが使えますから、やる予定でいますが!」

    どうやら、今度入会されたH見さんからの問い合わせがあったようです

    滝ごまんぞく体操は、基本市民ホームが使用できるなら、お休みはしない!

    事にしているので、普通に行います
    
    

    3名お休みであったが、それでも元気にごまんぞく!
    
    
    

    6月2日には、三田病院からモグザエモン体操の説明に来てくださるようです

    新しいことを覚えるのも楽しい!

    ★グラウンドゴルフ
     
     
     

     昨日は9名で楽しくプレー!私は久しぶりの参加でしたが

     上手じゃなくても楽しみました

     少々暑いくらいでしたが、気持ちのいい運動でした

   ★いきいきガーデン
    

    7時少し前から10時半まで作業

    途中休憩をはさんでの作業は、土手の草刈りと彼岸花の球根植
    
    
    
    

    トマトの支柱立て、、、K夫さんが頑張ってくださいました
    
    

    女性陣は途中でA山さんが、他のグループの仕事に行かれたので4名が

    3名になりましたが、ビオラを抜いてコスモスとアゲラタン、朝顔を植えました

     忙しかったので写真はなしです

     草取りや苗の様子を見たりと頑張りました

     空気の良い中での作業は体の為にもいいことです

    〇滝町寿会幹事会  5月18日(火)AM9:00からです

    
 


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿