こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

リュック交代。

2015-12-06 22:08:48 | アウトドア


またも異動になったべべちゃん、

もう何度目??

でも今回の異動は

当初いた部署に戻る異動なので、

これで何となく元通り…?

そんな訳で日曜は休日になったので、


私も少し自由な時間が増える訳です♪♪
嬉しい~(≧∇≦)



そんな訳で今日は気分が良く

閉店するスポーツショップへ足を伸ばし


散財してしまったー



MAMMUTのリュック☆
(ちなみに40%オフ)






右は普段使い用で、左は登山用


登山なんて行く予定も時間も無いのですがね(^^;;





でも長年使っていた登山リュックが

かなり年季入っていたから閉店セールが

交代の良いきっかけになったかな☆彡








若い頃これでいくつかの国へ

バックパック旅行や、

山登りをした思い出のリュック

お疲れ様でした


ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【主夫のケチ道】~安納芋の... | トップ | 【父と娘の休日絆ログ】~201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-12-07 01:00:01
頑張ってますね
ダントツの一位もおめでとう
返信する
釣誌さんどうもです☆ (こじトラ)
2015-12-07 23:39:55
こんばんは★
今年も何とか繁忙期の峠を越しましたd(^_^o)
後は惰性で年末まで乗り切るのみです(笑)
冷え込んできましたね~、お互い体調に気をつけて
良い年末年始を過ごしましょう♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。