あっという間の2月 感謝をこめて

2024年02月24日 | 日記
2月3日 下鴨神社
満開の紅梅 暖かな節分になりました。



節分といえば〜恵方巻き🟠
早めのチョコレートケーキも✨
さまざまご馳走さまでした✨🙏✨


11日 ある里の庭の白梅が満開でした✨


12日 清々しい朝を歩きました☀️


14日近江富士の麓へ
連れてもらいました🍀


家に着いたら、またまた
嬉しいお届けもの🎁
一つ一つ味わいます✨🙏✨


幸せ続く2月です✨🙏✨


今日2月24日 庭の春 

今週は雨の日が続き、寒くもありました。
でもその中でも、、、

チューリップの芽が伸び✨


ミニ葉牡丹も董立ちし始め✨


今年は赤🔴と黄🟡のパンジーが
広がりだし、


日々是好日です✨
















最新の画像もっと見る