おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

tabletのつづきとシルクのマスク

2020年06月15日 | アトリエ★K ・ 手芸

tabletは私のおもちゃと化し(笑)

さっそく「数独」を入れて・・・すきなUチューブを見て。。。

夫にも遊ばせてあげて(笑

有効に?使っておりますよ。

はたと気が付いた。

WIfIモデルではセキュリティーが甘いでしょ。

PCに入れているノートンがあと3台有効だと思い出して

ノートンを入れました。これでちょっと安心。

まだカードや銀行の情報は怖くて入れられませんけどね~

おもちゃで遊んでいるmでございますよ。

 

そろそろ本当にマスク作りにも飽きてきてこれでおしまいです。

おすそ分けしたものも数えると全部で57枚!!

よく作りましたね~

お裁縫箱を片づけてしまいました。当分はこれでおしまい!!

 

最後にデコラティブなマスクを三点!

一番下は母用です。

上のシルクは難しかった!ってまがっているのを弁解(笑

ハッカ油の香りでいやされるマスクです!

●ヨシカミのミートソースパスタ

●サラダ

●鶏と野菜たっぷりスープ

ーーーーーーーーーーー

運動 なし×4 大変

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットが届いた | トップ | 庭のアジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット。 (きっしぃ)
2020-06-15 11:24:21
とても楽しそうです。
でも、ウィルスに感染しやすいんですか?
ちょっと怖いです(^^;

ゴージャスなマスクですね。
デコレーションにハッカ油と至れり尽くせり

白無地のマスクを作りたいんですけど
また、ミシンの調子が悪くなっちゃって(T_T)
この数枚だけはなんとか縫いたいんですが
どうかな~
返信する
きっしいさんへ (m)
2020-06-15 18:52:43
こんばんは~

タブレットはスマホの代わりです。
小さいので目が疲れます。
で、必要かといわれるとPCとスマホで充分ですよ。
PCが遅くて面倒なので、しかも有線で使っているので立ち上がらないといけません。
たんなる無精です(笑
タブレットはPCを持たない人には重宝だと思いますけどね。

マスクはあついですね。手ぬぐいのマスクでも暑いデス。その点シルクは気持ちが良いですよ。
着物の端切れでいいんです。
お試しくださいね
返信する

コメントを投稿

アトリエ★K ・ 手芸」カテゴリの最新記事