おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

生徒さんの作品 その2

2005年09月02日 | アトリエ★K ・ 手芸
大学生のおまごちゃんへ。プレゼント
マーガレットです。
上等なふんわりモヘヤが軽くてとても綺麗です。
次の作品はネット編みのマーガレットですって。
がんばってね~

アトリエ☆Kのネームタグをつけてあげました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 その1 | トップ | 銀座ぶらぶら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~お上手! (ば~ば)
2005-09-02 18:45:57
<mさん>こんばんは~

生徒さんの作品を掲載出来るなんて

mさん、お幸せですね

先生冥利に尽きる、というもの

近かったら私も通いたいです
返信する
すてきでしょう? (m)
2005-09-02 22:44:20
お二人ともとてもうれしそうでした。

私ももちろんうれしくて。。。だから写真を撮ったのですが。

早速次の作品に取り掛かられています。



夏の野菜も終わりそうですね。

おいしい夏でしたね。
返信する
ほしいなぁ~ (のん(=^・^=))
2005-09-02 23:11:28
生徒さんの作品ですか・・2つともお上手ですね

お孫さんへのプレゼントですか?

いつの日か私も孫に作って上げたいです~



マーガレット、最近流行してますよね。

こんな素敵なもののプレゼントされたお孫さんお幸せね。



私、手芸大好きなんですが、、編み物は苦手なんです

返信する
のんさんへ (m)
2005-09-03 21:07:46
マーガレットは昨年も大流行でしたね。

流行は回る!本当ですね。

若かりしころ、はやっていましたよ。



マーガレットは簡単ですよ。

ぜひ!
返信する

コメントを投稿

アトリエ★K ・ 手芸」カテゴリの最新記事