おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

生徒さんの作品 その1

2005年09月02日 | アトリエ★K ・ 手芸
お孫ちゃんへのプレゼント!

白い柔らかいベビーの糸で編みました。
まだボタンがついていません。
とてもかわいいですよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「釣りばか日誌」 | トップ | 生徒さんの作品 その2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (いっこんま3)
2005-09-02 21:47:29
ホントに可愛いですね。

こういうのいただきましたよ、23年前に。

今でも大事に大事にしています。



mさん、ブックマークからあちこちみせていただきましt
返信する
つづき (いっこんま3)
2005-09-02 21:53:52
書き終えないうちに投稿されてしまいました。ごめんなさい。



先日のもろきゅうの件。

もろみとマヨネーズを好きな割合で混ぜ合わせます。きゅうりはスティック状に少し長めに切り、お箸ではなく手でつかんでいただきます。
返信する
プレゼント (オヤジな私)
2005-09-02 22:33:17
お孫さんも喜び、渡すおばあちゃんも嬉しいでしょうねぇ。

そして、ご指導されたmさんが一番嬉しいことでしょうね。
返信する
いっこんま3さんへ (m)
2005-09-02 22:36:43
いろいろ見ていただけましたか。

どうもありがとうございます。

拙いHP(アトリエ☆Kと男子厨房に入る)ですが、お暇なときにご覧下さいませね。



おみそとマヨを混ぜるとは、目からうろこですわ。

若者が喜びそうですね。

もうすぐ収穫できるきゅうりをもろマヨでいただきましょう。
返信する
オヤジな私さんへ (m)
2005-09-02 22:40:42
いろいろ教えてくださって有難うございました。

お忙しいのに、たいへんでしたでしょ?

これからちゃんとデジカメで撮って載せますね。

おたのしみに~(笑)



お二人とも高齢の方なんですよ。

私のほうが励まされています。

返信する

コメントを投稿

アトリエ★K ・ 手芸」カテゴリの最新記事