おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

日本縦断駅伝

2006年03月06日 | 独り言
http://www.geocities.jp/ju_dan2006/

ブログ

箱根に出られなかった若者が夢を追って駅伝を計画!

夢を持つってすてきです!

いよいよ稚内を出発しました。

雪はやんでいるようです。

お天気も彼らを応援しているのでしょう。

怪我なく無事にゴールできますよう、お祈りしていましょう。

詳しくは「みはまさんのぶろぐ」へ
熱い思いが伝わってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 花壇の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートしましたね (チロリアンランプ)
2006-03-06 13:29:37
mさん、こんにちは。

今日は部屋の中でも寒いです。

北海道が雪でなくてよかったです。

朝一番で天気予報をパソコンで確認すると

稚内は雪マーク。

あ~と思い、応援団体のブログで雪は降っていないと

分かり、一安心です。

19日のゴールまでみんな元気に走ってほしいですね。

私も8人の応援、一生懸命します。
返信する
駅伝スタート!! (いっこんま)
2006-03-06 15:34:22
稚内を出発しましたね。



8人の若者が

体力を維持しつつ、事故もなく無事に

九州佐多岬へゴールできることを祈願いたします。



返信する
若者たち (ちょびママ)
2006-03-06 23:54:53
無事、スタートしましたね。

自分の身内が走るような気持ちで見てる自分に驚いてます。

落ち着かなくてドキドキワクワク。。。

四国路を走らないので残念ですが、遠い空の下から応援してます。

無事、ゴールできますように!
返信する
おはようございます (m)
2006-03-07 08:48:24
>チロリアンランプさん



チロリアンランプさんがいろいろ調べてくださってお知らせいただけるので、とても身近に感じます。

ありがとうございます。

きっと8人もチロリアンランプさんの応援を背中にがんばっていますよ。



無事にたどり着くように、それだけですよね。



>いっこんまさん



みんなの共通の思いです。

凍っている道にも気をつけないといけないですものね。大変です。

がんばれ!がんばれ!ですね。



>ちょびままさん



四国は通らないのね。

でも黄色い声援は届きますよ。

一緒に声援しましょう。

がんばれ!がんばれ!
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事