おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

新しいPc その2

2010年09月18日 | 家の中
遊んでいる時間はないのに(笑)あそんでいまーす!!

待ち受け画面は「ピ♪」
pcがピンクに写っていますが、白です!

時計と天気予報、カレンダーがかわいいです~

今はメールボックスをいろいろ変更しています。

今度のボックスは予定表も使える!

これはとても便利な機能です!!

色を変え、音を変え!あそんでいまーす



農夫はゴルフ息子ちゃんは飲み会なので
私ひとりディナーになりました。

そんな時は超!手抜き!

●天ぷらそば

天ぷらは買ってきたものです。
おそばは農夫の手打ちです。らくちん♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動 なし

一日中編み物をしていました。
右半身がこりこりです。痛いです

涼しくなりましたね。
テンプレートも模様替えします。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいPC | トップ | 連休のたのしい一日♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、 (bee)
2010-09-18 11:45:08
ノートじゃん

スカイプ前のアカウントでしょ
メッセージ入れておいたよ

前のじゃ無かったらまたいってね
返信する
Unknown (いっこんま)
2010-09-18 15:43:56
mさん、こんにちは~。
ブログのテンプレートもPCの壁紙も秋らしくなってきましたね。
お忙しいでしょうけど、これだけは何が何でもやらなければね~。
ところで、待ち受け画面の「ビ♪」ってなんでしょ?
私はずっと富士山です

予定表が使えるのは「マイクロソフトアウトルック」ですか?

新しいPC、いろいろ便利でウキウキですね~。楽しんでください。

旅行記の更新、気分が乗らなくて・・・
返信する
こんにちは~ (m)
2010-09-18 16:41:24
●bさん

毛糸屋さんから帰ってきたわ。
やっぱりなかった・・・
見本にあるのにねぇ。どうなってるのかしら。

またね

●いっこんまさん

「ピ♪」は韓国の歌手&俳優さんなの。
へへ♪好きなのよ。
ハスキーな声がとても色っぽいの。
今度きいてみてください。
ドラマもお暇なときに(いそがしいわね)

私はずっとアウトルックを使っているのよ。
アウトルックエキスプラスのほうが使いやすいというけれど、慣れているからね。

なかなかむずかしいです・・が、たのしい~
あそんでいまーす(笑)
返信する
新しいPC (pochiko)
2010-09-19 22:51:26
mさん ノートですね。
ノートはどこででも出来るから便利でしょ^^
寒くなったらコタツの上でヌクヌクとやってられますよ。
新しいPCはをあちこちと操作して見るのも楽しいでしょうね。
良いですね~~新型、まだXPで遊んでますよ。
返信する
pochikoさんへ (m)
2010-09-20 09:09:06
おはようございます。
今朝はむしむしした天気になりました。

初ノートです。
べんりですねー
一家に一台から一人に一台になりました。
これからは席を譲らなくてもよいです(笑)

XPは使い勝手が良かったですね。
わかりやすかったし。
7も慣れてくると楽しいです。
遊んでいまーす。
返信する
Unknown (オヤジな私)
2010-09-20 11:25:00
すっかり秋ですね。テンプレートが秋を語っていますね。

初のノート、楽しんでるmさんが微笑ましいです。
秋の夜長、パソコンに推理小説に、多いに満悦してください。
返信する
おやじな私さん ()
2010-09-20 13:23:22
こんにちは~
秋ですねー

推理小説、警察ものです。
おもしろいです~
おやじさんも歴史小説が続いていますね。
また紹介してください。
返信する

コメントを投稿

家の中」カテゴリの最新記事