おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

喜寿のお祝いに

2018年12月02日 | 家族

夫のお祝いに子供たちからホテルのお食事へご招待!

うれしいことです。

こうした日を元気で迎えられる!子供たちが気を配ってくれる!幸せの一日でした。

舞浜のヒルトンホテルです。

ホテルはもうクリスマス♪ すてきな飾りつけで華やかな雰囲気ですよ。

このデジカメ、何年使っているかしら。きれいに撮れません(涙)

お料理は「王朝」の中華。

最近はフレンチのような盛り付けですね。

おいしいスープでした。

お料理は北京ダックなど次々と。おなかいっぱいになりました。

写真は省略(笑)

デザートはビュッフェです。

これがとってもおいしくて。杏仁豆腐は二回食べてしまいました(笑)

最後にケーキをいただき夫は大感激!よかったわねー

子供たちからはお祝いをいただき、私からは四国旅行のお祝い♪

毎年喜寿だとよいのにね(あっはは)

 

このあと我が家へ移動。

にぎやかにすごしましたよ(笑)

恒例のY君とお風呂これがたのしいの(笑

^^^^^^^^^^^^^^

おなかいっぱいだから手抜きでよいと(笑)

●とんかつ

●カブのサラダ

●里芋とイカの炊いたの

●Sさんにいただいたクワイの素揚げ

●イチゴとケーキでお祝い♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くわい | トップ | 新宿御苑の紅葉→新大久保へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(#^^#) (きっしぃ)
2018-12-02 17:06:33
元気に喜寿を迎えられ
ご家族の皆さんと一緒にお祝いでき
幸せいっぱいの1日でしたね(#^^#)

こんな楽しいのなら
ホントに毎年が喜寿だとよいのにね
取り敢えず、私も元気な古希を目指します
Unknown (yasukon)
2018-12-03 15:27:17
お祝いのケ-キの向こうのご主人様の笑顔を想像しました。
四国の旅はm様からのプレゼントだったのですか!!
素晴らしいですね。 私もそう言う事が出来ると良いけどな~。

上品な中華料理。大満足でしたね。

本当におめでとうございました。
きっしいさんへ (m。)
2018-12-04 10:21:45
ありがとうござます

健康で毎日をすごせること。感謝の一言ですね。
子供たちにお祝いしてもらってにこにこの夫でした。

今度は私のお祝いよ(むふふ)
3月を楽しみにしています(笑
yasukonさんへ (m。)
2018-12-04 10:26:22
ありがとうございます

四国へ行ったことがないというのでこれをお祝いにしましたよ。
yasukonさんはしょっちゅう旅行へいらっしゃるのでお祝いの代わりにはならないかもしれませんよ(笑)
こうして元気に旅行できるって幸せなんだとおもいますね。

最近の中華料理はフレンチのような盛り付け方をするようになりましたね。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事