たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

うさぎやのどらやき

2011年01月26日 23時45分40秒 | うまいもん
Kクンからのお土産です

東京での飲み会に出かけたのに なぜ?

甘いもの好きのKクン 飲み会の会場近くのうさぎやさん

見つけたら外せずに店頭でどらやき一つ食べたら

その美味しさに感動

「みんなで食べたいなぁ~」って思って買ってくれたんだそうです

しかも母の分まで

いつも心配りの行き届いたKクンです


早速賞味期限が今日までのどら焼きを戴きました

あんこが甘すぎずふんわりと小豆の香りがなんともたまらない


母はお気に入りのうさぎやに大喜び


スィーツ青年のKクン いつも出先からマメにお土産有難う


明日は最中を戴きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業の時の夕飯 | トップ | 退職おめでとう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事