たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

専業主婦探偵~わたしはシャドウ 1話

2011年10月22日 17時14分56秒 | テレビ番組
今期のドラマは刑事物ではなく 素人探偵が目につきます

なぜ横並び?

それこそスパイがいる?


あんまり期待していなかった「専業主婦探偵」が一番面白い気がします

なんて言っても深田恭子が持ち味を生かしているし 可愛い!きれい!


今まで世間が言うほど美人とも思わなかったけど

変身後の深キョン やっぱ美人だわぁ~


ドジで不器用な主婦がひょんなことから探偵に


なんてベタな…



浅葱芹菜〈深田恭子〉は夫大好きな専業主婦

傍から見ていても重たい べったり主婦ぶりだけど

一途さは可愛い でもバカだなと言うかやり方が下手だな

こんなんじゃ捨てられるのも時間の問題 そんな感じがしてしまいます


あまりにトロ臭くって周りからも馬鹿にされているのが痛々しい

本人は気にしていないけど


でも今回隙だらけのところに付け込まれてやばい写真を撮られ

それをネタに脅迫され でも持ち前の一生懸命さで最悪の道には進まず

自分の取り柄のなさを反省して探偵業に首を突っ込むことになる

その過程が無理がなく なんか先が楽しみにさえなってきました


周りを取り囲むメンバー

小日向文世、古田新、石田ゆり子らが一癖も二癖もある役を演じているのも楽しみの一つです

人がいいだけじゃなさそうな父親〈小日向文世〉

悪女っぽい上司〈石田ゆり子〉 ちょっといつもと違う感じっていいですよね


今回芹菜はラーメン屋さんで替え玉注文をちゃんと言えたっていうのがステップアップかな

それにしても深田恭子 食べ方がきれい ラーメンも品よくすすって美味しそうに食べてました

これって大事よね

良い躾されているお嬢さんって過去が見えてきますもの



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級牛肉のつもりが… | トップ | 亀戸天神菊祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ken)
2011-10-23 08:55:34
やっぱり深キョンは可愛い
ずっとこのままでいてください
返信する
Unknown (michiko1010hi)
2011-10-23 19:19:19
kenさま

コメントありがとうございます

深キョン 可愛いですね

彼女の流す涙はとっても綺麗です

見るのが楽しみな女優さんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事