たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

今期のドラマ

2010年01月30日 17時59分20秒 | テレビ番組
一番のお気に入りは「曲げられない女」

なんとなく惰性で見ているのは「相棒 Season8」

「わたしの名前はキム・サムソン」はとうとう最終回を迎えてしまい寂しい限り

海外ドラマはまた放映が始まった

「クルミナルマインド4 FBI行動分析課」

「CSI:ニューヨーク5」

後は夜中の海外ドラマ

「Dr.HOUSE2」

「BONES」

計6本


ダンナが呆れる訳です

週末に一気に録画予約をして嫌がられています


録るだけ録って週末とか空いた時間を見計らって見るのでこれ位が限界?


「853~刑事・加茂伸之介」相棒を下ろされて新たに始まった寺脇康文のドラマということで

期待して見たのですが、従来の熱血刑事物と同じテイストで新鮮味がありません

なのでパス

「龍馬伝」面白そうと思ったけどやはり大河ドラマは付いていけない世界なので挫折

「まっすぐな男」1話見てう~ん… やっぱりパスかな

後は見る気も起きず

ドラマ好きの食指を誘うドラマはなかなか無いのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲げられない女 と マイケ... | トップ | ブログ開設して6年目に入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事