たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ブログ開設して6年目に入りました

2010年01月31日 00時00分40秒 | 雑記
おかげさまでこの拙いブログを始めて丸5年が経ちました

自他ともに三日坊主を認めるわたしですが我ながらよく続いているものだと感心


始めたころは一日に20人ほどの方が覗いてくださり一日のアクセス数も3~40件ほどでした

三年ほど経ったころには倍ほどに増え

今は毎日90人ほどの方が見てくださっています

一日のアクセス数も200件ほど 

もちろん家族、友人、知人にはわたしのブログは内緒


ばれているかもしれませんが基本的には全くわたしのことなど知らない方々がほとんどです



6年目に当たり少しは成長しなくてはと思ったのですが

どこをどう成長させればいいのか皆目見当もつかず

ま、とりあえず更新を頑張ることしかないかなと…


相も変わらずドラマの話、見た映画の感想、ダンナや子供たちのことと

世界は狭いのですが

どうぞよろしくお願いいたします


やるやると言い続けているホームページはいまだ手つかずというのも情けない話ではありますが

今年こそ…


仕事が忙しいのは言い訳かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期のドラマ | トップ | 正式な挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事