たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

グリル満天星

2012年06月16日 00時09分36秒 | うまいもん
久しぶりの休日は映画観賞

時間調整して2本観ました

途中1時間時間が空いたのでランチタイムに


いつもならル・ブランに行くとこだけど 1時間足らずしか時間が無いのでちょっと危険

近場の伊勢丹会館にしました


4Fにある「グリル満天星」


落ち着いた雰囲気が好きです

椅子ひとつとってもシックで座り心地がよく 贅沢な気分にさせてくれます


戴いたのはランチタイムメニューの「洋食小鉢ご膳」¥1300

メイン メンチカツ、ハンバーグ、海老フライから一品選んで

スープ、ポテトサラダ、インゲンの和え物、茄子の煮物?漬物 ロールケーキ 

カレーかハヤシソースが付きます


わたしは海老フライとハヤシソースをチョイス

ちょこっとずつ色々あるのが嬉しい

家で食べるのと大きさの違う海老フライ タルタルソースが贅沢気分を盛り上げてくれます


う~ん美味しい 幸せ~

ハヤシソースはご飯にかけて

これも家では作れないプロの味


こういういわゆる洋食ってたまにはいいですね

最近はイタリアンが幅を利かせているから懐かしいご馳走って感じです


デザートのロールケーキもチョコとプレーンの二色

満足満足 今度は母を連れて来てあげたいな

ゆっくり味わった一時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メン・イン・ブラック 3〈... | トップ | うっクン、ともクン 9ヶ月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事