千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月29日(火)大安吉日お嫁入り

2019-10-29 20:24:27 | 日記

本日 わが家の床漬けは無事お嫁入り しました。

嫁ぎ先で可愛がってもらえますように。

とこ漬けの素 を添えてお渡ししました。

ただ、混ぜて床漬けに空気を入れさえすれば

大丈夫!です

たまたま今日は 大安 でした。

 

縁起をかついでランの移動です。

 夕飯を済ませ、裏のフェンスにぶら下げている

パフィオとファレノプシスを2Fデッキへ。

エレベーターに積み込みました。

人間が手にぶら下げて運ぶ方が早かったようです。

途中何故か邪魔が入ります。

今回は新聞の集金でした。

取りかかりが遅く、デッキに置いた時は真っ暗です。

整理は明日に延ばしました。

 

生協に頼んでいたパンケーキが後日配達で

今日届きました。

 

 

もっとおいしいかと思たのですが、普通でした。

 

千代のオーナーのお弁当です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(月)小倉の糠漬け... | トップ | 10月30日(水)ランの消毒・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事