千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

8月5日 夏のカーテン洗濯終了

2015-08-05 21:23:19 | 日記
マンションのカーテンを20枚洗濯し終わった時
これで、夏のカーテン洗濯終了!

7月半ばでした。

メールに昨年のgooブログが送信され、
ああ、去年の今日は何をしたかが
わかり、とても参考になります。

去年は7月20日過ぎカーテンの洗濯終了に
マンション以外の事務所と自宅のカーテンが
アップされていました。

今朝 事務所の掃除に行き、
カーテンを持ち帰りました。

温室に洗濯したカーテンを干しました。



もし去年のブログを見ていなければ、
今日の洗濯はなかったと思います。

記録って大切ですね。



姉のお友達から胡蝶ランをいただきました。



花びらの大きさに圧倒されます。
こんな花が咲くランを育てたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日 朝から晩まで掃除です! | トップ | 8月6日 ランの消毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事