千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

8月4日 朝から晩まで掃除です!

2015-08-04 20:21:27 | 日記
朝目が覚めた時まだ暗かったので
また寝ました。

次に目が覚めたのは5時30分。

急いで屋上にあがりました。



今日は強い陽射しではありません。
風もあり掃除にはもってこいの天気です。
ありがたいですね。

6時20分、朝日が出てきました。



もう終わりがけだったので助かりました。


午前中マンションの掃除。

夕方陽が傾き始めた頃1階ドアの網戸を外し掃除。



6月7月と気分がのらず、やっと思い立ちました。


人間ドッグで朝食を抜いたのが良かったようで
やっとお腹がすくようになりました。

こうして朝から晩まで掃除ができ感謝です。


生協で千代の寝床を購入しました。



にゃんこ鍋で~す。
ちょっと小さかったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日 お隣は検察庁です。 | トップ | 8月5日 夏のカーテン洗濯終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事