千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月23日 ビンゴスタンプと千代のボール遊び

2012-02-23 09:14:12 | 日記
日曜日のフィットネスの帰りいなり湯(実家が元いなり湯という銭湯をしていたのでつけたニックネーム)と一緒になりました。

まっすぐ帰るつもりだったのですが S スーパーに寄るというのでじゃあ私もということになりました。

道中ビンゴスタンプラリーの話になりました。

いなり湯もはまっていてカード日付にはお買いものに行っているそうです。

「1000円以上でしょう。私ねこの前は1008円だったの。その前は1005円よ。」

「すごい!私も98円は100円、298円は300円として計算しているんだけど・・・」

「そうそう私も、でも割引商品とかあると計算が狂うのよね。

 だから足りない時はすぐ買いたせるよう近くにゴミ袋を置いてあるレジを選ぶの。」

「そうね。その手があるのね。」

そう教えていただいていたのにまた1502円のお買い物になりました。

1日おきなので、買うものもなくなってきました。

明日が最終日ですが、13日が抜けているのでもう2日です。

せっかく始めたのでがんばろう。パーフェクトで250ポイントです。



先週千代は左の前足をけがしびっこをひいていました。

やっと治って元気にボール遊びできるようになりました。



                    

                              




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日 レオナルド・ダ・ヴ... | トップ | 2月24日 PhotoShopElemennts »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事