武井アカデミー>宅建・行政書士合格受験講座(ー講師:武井信雄)

宅建・行政書士受験講座と資格勉強法
(主催:武井アカデミー)

三ヶ月で合格を目指すならまずやることは。:講師 武井信雄

2012-06-26 18:56:07 | Weblog
◎三ヶ月で合格を目指

もし三ヶ月で合格を目指すならまずやることは項目別の過去問を買ってきてその問題数を調べて二ヶ月で権利関係と宅建業法を8割にするためには一日に何問解いてどれくらいの復習期間出来るか、

そして自分はどれくらい復習期間が必要かを考えて一日のノルマを決定してください。


私は過去問は三回も回せば8割はいくと思います。

そして二回目以降のほうが早く解けると思うので権利関係と宅建業法合わせて一周目は一ヶ月で回せれば良いと思います。






「宅地建物取引主任者 資格試験対策DVD」~独学で取得できる宅建(講師:武井信雄)~必ず合格するためにやるべきことがここにある!!

新品価格
¥37,800から
(2012/6/26 18:23時点)



コメントを投稿