へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

那覇、路地裏の迷い方・・・

2013-04-13 07:16:09 | 日々雑感
 昨日、誕生日だった。4回目の年女・・・

 たまには、違うメンバーとの付き合いも楽しいかな?と思って、フェイスブックのお友達から誘われた那覇市内のイベントに参加した。

 「本」「音楽」「コーチング」というキーワードに引き寄せられて・・・


 会場は、小さなカフェ。フェイスブックの案内からグーグル・マップのナビで行くと・・・あれ?地図にある場所は小学校・・・でも、変だぞ。住所は小学校と違う「壷屋」になっている・・・

 確かこの店、私の知っている場所から移動したんだよね。その住所もまた、「壷屋」とは違う・・・

 異なる3つの情報に混乱し、付近を1時間ほどウロウロ・・・店に電話して、ようやく場所が判明


 でも、なんだったのだろう?フェイスブックの偽情報は・・・

 この夜は、苦労してでも行った甲斐がありました。私を招待してくれたFB友は所用で欠席・・・だから、参加者8名が私にとっては初対面・・・

 でも、でも・・・お誕生日サプライズが・・・お店の自家製ロールケーキ、そして主催者サリーさんから直筆本(あ、これは私が買ったものに本人が直接、サインしてくれました。)

 で、初めてのメンバーで2次会へ・・・

 初対面でも、これだけの人と意気投合できるんだ~。迷った甲斐あった。(ホント、今でも那覇市内のとあるところの路地裏は、私にとって「迷宮」であります・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんないきもの | トップ | これからは・・・「脳科学」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。