へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

行ってきまーす

2010-10-30 15:44:59 | 日々雑感
‥で今月3度目の行ってきまーす..は先々週に引き続き宮古島..そう、明日は第1回宮古島エコマラソンと称してフルマラソンが行われる。宮古島で初めて開催されるフルマラソン‥と言ったら語弊がある。なぜなら、宮古島トライアスロンのランはフルマラソンだし、宮古島ワイドーは100キロ以外にフルもある..あった?だから、初めてのフル専門大会..と言った方がしっくりくる..で、今日はこれから宮古島入り。その前にハイネケンで喉を潤す。午前中、スタジオで汗を流したカラダに染み渡る..あー、しあわせ..でも、しあわせって、案外単純なものなんだ。そんなにカネをかけなくても手に入る..そんな単純なものなんだ。私にとっては..さて、今夜は宮古島ワイドーでもお世話になった地元の悪友と飲みです..ただし、ランナーじゃなく単なる飲兵衛..一応、明日朝8時スタート?結構早い?ということだけはアタマに入れときましょう..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりの再会..! | トップ | 大好きな宮古島.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。