レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

磯辺巻き・ナポリタン・餃子~食事記録

2022-04-27 |   ├ ダイエット:食事記録

4/26(水)の食事記録。
ごはんは炊いてないしパンも冷凍ストックなし。
朝食は残っていたお持ちで磯辺巻き302kcalにしてみました。

 

 

ランチはナポリタン498kcal。

 

 

夕食はビッグサイズの肉餃子594kcal。

サプリ、おやつのシュークリーム・ハーシーチョコビッツ・ハーブティーを含め4/26(水)の総摂取カロリーは1981kcal、消費カロリーは267kcal、あすけん29点でした。

 

 

夕方、お隣さんが届けてくれましたᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
すぐ食べられるよう焼いた餃子とそのまま冷凍保存できるよう生の餃子ですが、あまりにも美味しそうだったので全部焼いてしまいました。
見ただけでは気づかなかったけど食べてびっくり!
ひとつが大きくって食べきれず5個残ったので、明日のお楽しみしようと思います♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。