レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

クルミパン・豚丼・チキンのトマト煮込み~食事記録

2022-05-19 |   ├ ダイエット:食事記録

週末に初めて気が付いたことが…。
なんと上腕二頭筋がこんもりと盛り上がっているのです。
月1の計測でここ2~3ヶ月体重が500g増、筋肉も数%増したまま平行線でした。
間食が多いからリバウンドかと思ってたけど少しずつですが筋肉が付いてきたみたいです。
週3~4日のカーブス効果に相まって、毎日のたんぱく質摂取量を心掛けた成果が着実に出てきたのかなとうれしく思っています。
7月に手術して約1ヶ月後に退院した時には筋肉も脂肪もげっそり落ちてぷるぷる・だぼだぼな身体でした。
9月からカーブスを再開して、あすけん(食事記録)も再開して約8ヶ月。
そんなたくさんの運動量じゃないけど積み重ね、継続ってやっぱり成果があるんだなぁって実感しました。

というわけで5/18(水)の食事記録。
朝食はバタートーストしたクルミパン、ヨーグルト、フルーツ、ミロで441kcal。

 

 

ランチはお弁当メニューの豚丼ともろもろで405kcal。

 

 

夕食はチキンとキノコのトマト煮込みで869kcal。

サプリ・プロテイン、おやつの金ごま餅を含め5/18(水)の総摂取カロリーは2164kcal、消費カロリーは281kcal、あすけん44点でした。
最悪の摂取カロリーでした( ; ›ω‹ )

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。