レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

肉だんごのトマト煮込み弁当

2022-05-19 |  ├ お弁当

今日のお弁当は肉だんごのトマト煮込みです♪

昨夜作ったチキンとキノコのトマト煮込みを作るときに肉だんごも一緒に入れて仕込んでおきました。
テイストは同じだけど、ブツが変わっているのでよしとしました。
冷凍していた大晦日に半額以下になっていた伊達巻も入れてみました。
その代わり卵焼きはなしです。
物足りないかなと思いカニクリームコロッケを揚げ、ごはんの上にはクルミ小女子とふりかけを。
仕切りに入れた緑は今朝、お隣さんからいただいた採れたてのサンチュですᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。