レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

究極のメロンパン・合鴨のラグーソースパスタ・もつ鍋~食事記録

2022-03-27 |   ├ ダイエット:食事記録

着実に増えてます、体重が。
リバウンドの恐怖と食欲のはざまで葛藤中です。
それでは3/26(土)の食事記録。
朝食は珍しくパンで。
しかも菓子パンでございます。
究極のメロンパン、フルーツ、コーヒーで403kcal。
あまりにも美味しそうだったので食べない選択はありませんでした。

 

 

ランチは合鴨のラグーソースパスタとイチゴ。
パスタを90gにして480kcal。

 

 

夕食はもつ鍋を肴にすだち酒で晩酌。
〆のちゃんぽんも含め548kcal。
もつ鍋もちゃんぽんも少しセーブして少なめにしました。

サプリ、おやつの信玄餅を含め3/26(土)の総摂取カロリーは1601kcal、消費カロリーは233kcal、あすけん71点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。