レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ホットドック・ランチご膳・鶏ごぼう飯~食事記録

2021-08-20 |   ├ ダイエット:食事記録

ソフトフランスとシャウエッセンでホットドック、ヨーグルト、バナナ、グレープフルーツ、コーンスープで506kcal。
さすがにパンが多かったけど完食!
食べ過ぎた感あったけどこの後気持ち悪くならなかったのでかなりイイ感じ(*^^)v

 

 

ランチはお弁当メニューで489kcal。
ごはんを100g→130gに増量。

 

 

夕食は鶏ごぼう飯、おぼろ豆腐、漬物や常備菜などで437kcal。
おやつにスイカ、スナック菓子、あずきバー、サプリも含め昨日8/19(木)の総摂取カロリーは1792kcal、274kcal、あすけん40点でした。
量を食べられない時は、早く普通の量を食べられるようになりたいと願っていたのに、普通に食べられるようになった途端、食べ過ぎ注意を思い知った昨日。
おやつ類は食べるものを選ばなくっちゃいけません。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。