レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

とろろ蕎麦・チキングラタン~食事記録

2021-05-23 |   ├ ダイエット:食事記録

昨日・今日は、撮影なのでお弁当もなしの3食おひとり様ごはんです。
チョッと適当気味な単品メニューが続いてます。

昨日の朝食(画像なし)は雑穀パンでチーハムサンドとルイボスティーで243kcal。
ランチはとろろ蕎麦で416kcal。

 

 

夕食はチキングラタン530kcal。

冷凍ごはんもなく、自分ひとりのためにご飯を炊く気にもせず、戸棚を物色していたらグラタン用マカロニが70g出てきたし、コストコで2本パックの牛乳を買ってしまったので消費も兼ねて。
玉ねぎ・エノキと午前中にサラダチキンをたくさん作ったのでそれを入れました。
半分は明日のランチにと思って2つに分けて盛り付けたが、美味し過ぎて結局ふたつとも食べてしまった。

おやつにシャトレーゼのアイスモナカ珈琲にサプリや美容ドリンクなど含め5/23(土)の総摂取カロリーは1299kcal、消費カロリーは284kcal、あすけん80点でした。
まさかの高得点!
新記録です(*^^)v

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。